2019 はてなダイアリーから移行しました

ネットワークス@7thフロア

KAMINARI WORKS presents 『ULTIMATE MUZIK?!~NEW YEAR DX』
~NETWORKSワンマンライブ~
@渋谷7th Floor


40人ぐらい、立見の人もいる感じ。


・NETWORKS
席が埋まってたので俺は立ちになったけどちょうど良かった。
座ってみてられないでしょ。
1曲目から素晴らしすぎてうるうる。
2曲目で目蓋の水分許容量ぎりぎり。
なんつーかぎりぎりでじらすんだよね、それがいい。
絶対にカタルシス的爆発を簡単には起こさない。
じわりじわりじわり、これがネットワークスだな。
1時間で1部終了。


おすすめのカレーは売り切れなのかな。
そしてまたここに、ロボのライブにいる身体を左右ねじってぐるぐるし続ける人がいて萎え。
休憩中踊ってもないのにぐるぐるしてる。
そういう病気なんだろうか、だったら申し訳ない。


2部2010開始。
後半自慢の曲を出してきたなという感じ。
キーボード、ギターの慣れないMCコーナーでなごむのもあり、最後はぶちあがりましょうって、
常連は知ってんですね、イントロで沸いてました。
すさまじく素晴らしいライブ。
こんなに笑顔になっていくインストあるだろうか、最高過ぎて、最高を叫びました。
ゆりさんに最高って言われるの嬉しいって言われたので多分みんなもそうやろ。
ロボの居ないこの世界、俺はここに通います。