2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー、フィンズ@モザイク

the WEEKEND WEEKEND 2024
@下北沢MOSAiC


・パピプペポは難しい
女性ファンもいるしすごい盛り上がってるがなんなんや。
キリンはともかくピンクの人のサイリウムがフロアにないような気がする。


BELLRING少女ハート
前奏の長い「ビヨンド」から開始。
こずえが「みんなお昼何食べたー?」からの「私達はー、キャンディ!」って曲始めるの結構好き。


セトリ
1.ビヨンド
2.ウェンズデー
3.アイスクリーム
4.シーズレイン
5.アンドゥ
6.キャンディ


・グデイ
ここはマジで俺は無理。
パンツみせたくてしょうがないみたい。


・Finger Runs
今日から8日連続ライブらしいが、最初から2人休みで、みずほゆいみつき3人編成。
3人を5人に見せようというみずほの気合いのライブ。
25分で最後声枯れてた、すげーいい。
ライブ後、終わって先に出たオタクの後ろにみずほがついて階段を上がる形になってて、
興奮したオタクが友達に話してるのに対して、「嬉しいありがとう」、「信じちゃうからね」、
って返してるのがめちゃくちゃかわいかった。
俺は後ろから「お疲れさま、またね」って声をかけて退出。
みずほは天才なので多分俺を認識してるはず。


セトリ
1.FYI
2.ユレルミライ
3.Bluelight Knight
4.Storm Rider
5.√G
6.Agitator