2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ミルキーウェイ

【昼公演】Tribu presents DAY
@渋谷Shibuya Milkyway LIVE&BAR


受付のお姉さんもバー兄ちゃんも感じ良い、人によるんやな。
受付の横の男は相変わらずです。


・MaNaMaNa
オレンジの人のソロ。
かわいいけど圧が強くて盛り上げが無理やり感。
普通にすればいいのに。
って、元ミラスカの林なおみさんだそうで。


・セカイシティ
地味目の2人、普通。
頭が痛くなってくる。


・SAKA-SAMA
えりこ誕生日でおめでとうのフロアからの声あり。
3曲やってMC、誕生日の関連でまだ若いのにベテラン視されるのがむかつくという話。
そういうとこがあれやねんで。
MCの流れで、お立ち台に座ったままで「私世界と地続きです」。
途中ここねんから寄り添って手をつないで歌う。
歌詞とリンクして感動的。
「革命前夜」、これで「オワリカラ」きたらやばいと思ったが最後は「地図」で盛り上がりでした。
でも素晴らしいな。
普通にカワイイよりも断然魅力的、素敵。
曲との相乗効果が出てきている。
やっと1人見ないようにしながらライブ鑑賞しなくて良くなったしまた通おう。


セトリ
1.或る日の出来事
2.タイミング
3.すてきな片思い ?
MC
4.わたし世界と地続きです
5.革命前夜
6.わたしたちの地図