2019 はてなダイアリーから移行しました

アイドレーター@ジャム

Tribu pre. SUN
@西永福JAM


今日は受付の対応普通だった。
普通で感動できるのずるい。
フロアはそこそこ一杯。


・IDOLATER
完璧セトリ。
今日も素晴らしい楽曲にうっとり。
そしてほんと可愛いくてため息。


セトリ
1.not your fault
2.消せない
3.over again
4.vaper city
5.diamond


・Layn
5人組、すごく狙って作ったせいで情熱が追い付いていないと思った。
なかなか辛い25分。


・PANDAMIC
また8曲ぐらい連続パフォーマンス。
曲は今日もあまり俺にはハマらず。
中盤の「スカイハイ」とラストの「今夜が終わらない」は馴染みあるし楽しめるんだが、
他の曲は楽曲作家のほうが楽しんで作ってるだけのように思える。
ただ、曲はどうあれ目まぐるしいダンスとキラキラ笑顔はほえーってなります。
武者さんは絵に描いたみたいな美少女。