2019 はてなダイアリーから移行しました

ジャッカ@エイジア

JaccaPoP presents KUJIRA vol.13
@渋谷club asia


なんとかシチュが始まる前の時間に間に合った。


エレクトリックリボン
まだホンクラダンスやってました。
4人編成、これで活休ですかね。
盛り上がってたけど、ほんとここ俺はつまんないんだよな。


・situasion
ヲタ少ない、おかげで俺が1.5列目取れたぐらい。
そんな中でもいつものように凛としたステージ。
まじかっけーです。
ラストに新作ミニアルバム2曲目のインダストリアルテクノ「エンヴィ」って
読み方でいいのかな。
ため息出る素晴らしさ。


セトリ
1.Bel1ever
2.樹海紀行
3.5od
4.N4ME
5.2nvy


JaccaPoP
みるの髪型、編み込みが3つに別れるツインテール
服は最近来てるニュージャージ、似合ってる。
まばらにフロアに散った客そこそこいるのでエイジア広いけどとてもいい感じ。
ジャッカファン以外もさすがに知ってる客が多くて20分良い盛り上がりでした。
ほんとにどんどん今好きになっている気がする。


セトリ
1.シース
2.サーフ
3.スナイパー
4.ロマンティック
5.サヨナラキオク