2019 はてなダイアリーから移行しました

ジャッカ@251

JaccaPoP presents 「マジメな話もしてもいい?年末SP」
@下北沢CLUB251


フロア半分くらいは客入ってる。
みるはいつも笑顔で迎えてくれる。


・CUBΣLIC
恥ずかしくなるキャピキャピ曲だけどツインテの子かわいい、
と思ったらこの人がつきしまなるか。
曲はそれなりに面白いです。
混沌ミックスひさびさみた、ヲタクって楽しいな。
ワールドカオス。


・2&
熱いヲタ10人以上ついてていいねって思うけど、
曲とか煽りとかパフォーマンスとか前時代過ぎて勿体ない。


・松山あおい
サスペンダーを伸ばしながらサスペンダーの曲で始まって、これは何?って感じ。
歌はうまいけどものすごい変だなと思ってたが、なんつかそういうウリらしく。
最後まで見てお思ったのは、このおねえさん面白いな、でした。


ピューパ!!
たるこや休みで2人体制。
あらた新衣装と金髪いいね、相変わらず笑顔も良い。
新しい曲1曲と、後は望み通りのセトリではなかったが久々良かったし盛り上がった。
ただし2人体制で声枯れ気味、20分でも最後へろへろになってました。


エレクトリックリボン
こっちも2人体制、ピッピじゃないほうの子は好印象、もう辞めるらしいが。
そして曲がやっぱどうしても受け付けないです。
「ボンクラダンス」きっつ。
30分とかきっつ。


JaccaPoP
みるは新しいジャージ衣装。
髪型も凝っててとても良い。
客が多かったのもあるがクソ盛り上がって素晴らしかった、最高。
「ロマンチック」のイェイイェイイェイ!好き。
お立ち台のミル、「ジャッカポップ好きですかー!」。
大好き、一生好き。


セトリ
1.シース
2.ゆめのまにか
3.ミルキーウェイ
4.スナイパー
5.ロマンチック
6.サヨナラキオク