2019 はてなダイアリーから移行しました

アーチュー@オルフェウス

XOXO EXTREME 7周年記念ライブ〜Seventh Wonder〜@小岩オルフェウス
@小岩ライブシアターオルフェウス


ドリンク代込みで4000。
椅子席ありだが結構後方まで一杯の入り。


・アニバーサリーひよリサイタル
キスエクひよりさんのソロ名義。
あちこちにオレンジサイ、盛り上がってた。
「呪いは水色」熱唱、泣き出すひよりちゃん。
今日は加入一周年らしい。
その後の盛り上がり含めてなんだこの異様な熱狂と感動は、って驚き。


・Ac!u Gromov
ミニシンセなしでのライブ。
会場の熱気を受け継いでライブとしては盛り上がりました。
が、やはり俺は「ファンカトリッパー」以外はそんなに好きじゃないんだな、と。
「1.5」が俺の的から外れたのはいたいなーって思う。
双子頑張ってるしいい雰囲気なんだけどね。
来年ワンマン、いろいろ大丈夫かな。
俺も個人でスタフラ出すか。
またするっと退散。


セトリ
0.SE Ac!u In The House
1.全力お祈り!カミダノミ
2.丑三つロマンス
3.illuminations
4.FUNKATRIPPER
5.Cheers!!!
6.1.5(イッテンゴ)