2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ、ベルハー@プーク人形劇場

唯美人形 主催劇場公演「影と影のランデヴー」
@渋谷プーク人形劇場


住所は渋谷だが、駅は新宿から。
ドリンクはソフトドリンクのみ、600円。
Sチケットしか残ってなかったのでSチケを買ったんだが、
席はステージ前の最前しか空いてなくて期せずして最前(一番上手)へ。


・島村秀男
ゆいび人形の曲を作ってる人のソロ。
サイリウムカラーは闇、だそうで、ちょっと面白い。
レトロ歌謡みたいな曲でした。
若い男前なのに古臭いのが好きなんやね。


・RAY
5曲、正統的セトリでした。
先頭席とても良く見える。
いつも最前は行かないけど(全体見辛いので)たまには前も良いなと思った。
良かったけどちょっと疲れがたまってて途中眠くなってしまった。


セトリ
Overture
1.世界の終わりは君とふたりで
2.わたし夜に泳ぐの
3.フロンティア
4.17
5.moment


BELLRING少女ハート
「キャンディ」イントロでステージが下からせり上がる仕掛けでスタート。
さくらは前半2曲と最後「ビヨンド」の半分(3/6曲)参加。
こずえの笑顔が良い。


セトリ
1.キャンディ
2.アイスクリーム
3.ルーム ・・・3人
4.シーズレイン ・・・3人
5.ドライブミュージック ・・・3人
6.ビヨンド


・唯美人形
3人組、レトロ調楽曲。
女性ファンがちょこちょこいるようだ。


折角の変わった場所でのライブなので中めちゃごちゃごちゃしてて居づらかった
けど頑張ってこずえと話しました。(チェキはソロ)