2019 はてなダイアリーから移行しました

トロメー湯@こいと

エクストロメ‼ presents 『トロメ〜湯』 DAY1
@湯本いわき湯本温泉 旅館こいと


上野から特急で福島の湯本へ。
駅からみたことあるようなヲタクがそこらにいる。
旅館こいと到着、会場は昔ながらの温泉の宴会場。
そこにすげー人、ってかヲタク、ウケる。


・SW!CH
ラヴゴナー、って聞こえたので急いで中へ
やっとアサミのアクロバット見れました。
しかしふゆかさん、本番ステージでジーパンはあかんでしょ。


BELLRING少女ハート
最高過ぎた。
こずえは綱島の映像をみてたと言ってたけど、
あの時みたいにメンバーみんなそこここで客席に突っ込むパフォーマンス。
それでなくても頭からくそ盛り上がり、昔のファンも多かった。
そしてアスマサークルのでかいこと笑
会場からは一斉にジャンプはやめてといわれてたけど「エッジ」から無理でした。
俺は気をつけたけど、一人ぐらいではどうもならん、明日には床抜けるでしょう。
こんな楽しいことがあれから10年後にあっていいんだろうか、っていう。
本当に幸せ過ぎる。


セトリ
1.エッジ
2.アッチェレ
3.ウェンズデー
4.シーズレイン
5.アンドゥ
6.アスマ
7.ビヨンド


ゆるめるモ!
雰囲気を引き継いで盛り上がってました。
が、あつけらかんハッピーばかりだとちょっと飽きる。


・RAY
今日は「世界の終わり~」、「フロンティア」があってよかった。
うまく混ぜると効果的。
温泉相乗効果でちょっと感動するぐらい。


セトリ
Overture
1.世界の終わりは君とふたりで
2.バタフライエフェクト
3.GENERATION
4.秘密がいたいよ
5.フロンティア
6.火曜日の雨
7.ATMOSPHERE


ベルハー特典会、12人待ち。
こずえは謎の赤白のセーラー服。
まあなんか楽しかったよというのと、綱島の話もしました。
あん時みたいに客席乱入ってのはここで聞いた。


・さとりモンスター
見たグループの中で最も温泉の雰囲気でやれてなかった。


・Finger Runs
ベルハー特典会から人も戻りこれまたくそ盛り上がり。
桜子お休み安定の5人。
それぞれの色のアロハ的なのを着て必殺低音ぷりぶりダンスパーティー
みずほは金髪を編み込んで固めの2つお下げでかわいい。
あと楽しそうでそれが何より。
カイちゃんが運営としてステージ袖で見てて、前方圧縮で乱れたステージ前を
直したりしてた。
カイちゃんも金髪ショートでめっちゃ美人。
多分今日出てるアイドル全部合わせても一番美人。


セトリ
1.ストームライダー
2.バタフライ
3.blue light knight
4.ASSO
5.Night Thinker
6.エスケープ
7.がんまG
8.アジテイター


カイジューバイミー
子供が喜ぶやつ、これは2回で飽きる。


・situasion
こっちはまたフロアというか温泉宴会場の客も増えてくそ盛り上がり。
今日はさすがにアゲ曲を詰め込んできてた。
衣装はいつものエ□いやつ。
全般にそうだけどフロアの躁状態につられてステージも笑顔になり熱を帯びる。
なんという幸せな場所だ。
ラスト曲、ステージを下りたメンバーがヲタクの中へ。
ひなちゃんだけ入れないところ無理やり中央へ押し込むの、
俺の近くだったのでもっと積極的に手伝えば良かった。
そんなこんなでこれもマジ最高でした。


セトリ
1.japanese horror story
2.situasionista
3.正せよ状況
4.i was born idol
5.punk doll
6.秋色の夜明け ・・・ドロップ前カット
7.the year
8.golden time


ここでタイムリミット。
明日も行きたいぐらいに最高に楽しかった。
来て良かったです。