2019 はてなダイアリーから移行しました

われプワ@ジルコ

IDOL FEVER EVER -ONE-
@新宿Zirco Tokyo


こないだもありましたが、ハコ入る時のお目当ては?
に、正直に、われぷわ、で、やってみると意外とそんなに恥ずかしくはない。
キャパ的にはなかなかの客入り。
がんばって盛り上げてるロック系のグループがやっててフロアもオイオイだったので
その間はバーで一息、と思ってたら、トリのグループの人がバーに入ってきて
もう一人いた客にアプローチしだして怖って思って安全なフロアへ。


・猫の眼に宇宙
ここならうるさいだけで済む。
最近良く見るにゃんちゅーさんでした。


・われらがプワプワプーワプワ
シンメンの一人相当すごい、キャリア組やろうな。
良かったけど想定内、目当てでいくほどではないな、と思った。
そしたら後半にツボな曲がくるというなんとも悩ましい。
カタルシスは得られなかったのでまだそこまではってとこ。
ゆるゆる付き合って行こう。


セトリ
1.SPIRITED AWAY
2.ベランダから始めるセカイセイフク
3.バババ (intro ver)
4.ZERO
5.あるてぃめっとらゔおぶざゆにばーす
6.マタキミニアエル大爆発
7.Puwa the city