2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@JAM

【昼公演】Tribu presents moment
@西永福JAM


西永福駅降りたとこのベンチで飲んでるしゅ○さんと話してるミシマさん。
マニマニですかーっ?」てミシマさんの前で言うのいじわるだなw
2ドリンク1000円選択。
雨音アプローズというグループの人が並行物販中で、めっちゃ手振ってきたが
怖すぎて顔も見れず。


・鳥 very bird
逃げこんだフロア、真ん中には誰もいない状況。
壁沿いに15~20人が張り付いてる厳しい状況、これでずっと笑顔でやるのさすがだな。
1人だけ下手でフルフリコピのヲタいて、この存在の大きさ。
最後の曲フロア地面に頭つけてステージみないでずっと後ろ手でサイリウムふってんの、笑ってしまった
意味わからんけどなんつかすごいね感心。
曲とか面白味が俺には感じられないので、それもしょうがないのかなって思った。


十六夜ポラリス
ヲタ6人ぐらいが前に出て安心した。
ライブはまとも、終盤はいい曲でした。


・Ac!u Gromov
いきなりの「ファンカトリッパー」で、おおって反応。
いつもの曲をやって最後に新曲でした。
エレクトロヒップホップみたいな感じ。
よくできてはいます。


セトリ
SE.Invasion
1.FUNKATRIPPER
2.全力お祈り!カミダノミ
3.丑三つロマンス
4.変幻自在
5.DANCING ON MY OWN


しゅ○さんとバーで飲みながら喋っててユキノユーリさんは見逃し。


・THE ORGANICS
久々、ヲタ0でしたが良かった。
最後の曲がとても良かった。
新メンバー、が入るの?


マニマニ
最前6名、俺はその後ろ。
最初から裸足で登場。
ゆりさん白リボンですこし後ろに垂らした感じの髪型。
ヲタ少なくて盛り上がりは少なく。
そういう意味ではミックス入れてくれるヲタは重要な時ある、時もあるかも。
「ホノオ」だったか「あなたには~」のトーヤのパート、
フロアを少しだけ右手で煽る仕草、若いな、まあ気持ちはわかる、
これぐらいなら暖かい目で見れる。
25分と思っててさらっと4曲終わりで拍子抜け。
やっぱ夜も来るしかないか。


セトリ
1.チルチルミチル
2.アパテイア
3.アオイホノオ
4.あなたには


特典会、滝行の後遺症でまだ頭が痛いという話、心配。
その後、場所的にはバレない位置だったこともあり、アーチューの特典会へ。
ここは1人辺りの時間が長い笑
ミシマさんがマニマニさんいいですね、と言ってたけど主催呼ばれたらいろいろ困るな。
もちろんアーチューお目当てにはしますよ、と言ったけど。