2019 はてなダイアリーから移行しました

相谷レイナ@レッドクロス

Like Sugar
@新宿red cloth


フロア12人ぐらい。
ちょっと押してたおかげでライブに間に合った。


・相谷レイナ
「お世話になります、レッド。。。」で、言葉が詰まり苦笑い。
赤いTシャツと黒カーゴ髪は2つ角、赤Tはレッドクロスにかけたのかな。
ボーカルだけの曲から開始。
続けて、同じカラオケボーカルスタイルで「センセーション」。
ショルキー持って2曲後MCで曲名コールして「ペパーミント」。
特別なセトリ、という話だがいつもみてる俺からすると別に特別ではない。
カウベル曲を2曲やって、MCで「トランスルーセント」の振り。
曲の内容としてはポジティブなものではないみたい。
ラストは「let me feel」でした。
赤Tって広島Tシャツやん、11番の外人名は不明、奈良出身で阪神ファンじゃないのか。


客は15人ぐらいにはなってて、この後工藤ちゃんだったんだけど、
2115まで待つの辛いしたまには家でメシ食うべきと思って退場。