2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ジャム

Tribu presents sonance
@西永福JAM


連日の活動し過ぎと飲み過ぎでしんどくてワレプワはあきらめ。
1215に到着、客は多いです。
とりあえず飲んでたら、たか○ろくんが話しかけてきていろんな感慨を、
あときつやさんとア〇ちゃんがきていろいろなことなど。


・DOGMACLUB
落ち着いてて深くていいね。


マニマニ
今日のゆりさんはふんわりナチュラルな髪型。
「ピストル」始まりで6曲。
フロアの熱、メンバーの気合と相まってヒリヒリするような前半中盤。
そして感動の「あなたには~」でまた泣きそうに。
「ま」で楽しくなって、こはるちゃんの笑顔が良い。
ア〇ちゃんのガチ恋向上が後ろから飛んできて、思わずつられてやってしまった。
セカイでいちばんアイシテル。
やっぱマニマニ最高すぎる。


セトリ
1.ピストル
2.アパテイア
3.アオイホノオ
4.あなたには
5.ま
6.ハイテイ


特典会、ライブとても良かった話、泣きそうだってのに、
「それは終わりのバイアスだよ」って、なんでそこでそういう反応になるのか。
もう後ライブ一回よ。
という思いがまたあるけど、この人はこういう人なので、
いろいろ求めてもしょうがない、最後仲良くしなきゃ。
西永福ついに最後、初めてここで2人で話した、その時の話など。