2019 はてなダイアリーから移行しました

BCNR@イースト

Black Country, New Road Japan Tour 2023
@渋谷Spotify O-EAST


・Julia Shortreed
評判良かったので早めに来て見たけど、混んでて上行ったらなにも見えんし
まじ大したことない、飲んでりゃ良かったと思った。
45分は長い。
あとはそちらで楽しみますって、フロア人一杯なんで来ないでください。


・Black Country, New Road
キーボードの子日本語うまい。
きらきらの軽いプログレってイメージ。
なんでこんなのに若い客が一杯来るんだろ、ジェネレーションの違いだな。
確かに俺には昇り詰められない感じはある。
眠くもなりつつさらっと爽やかに良い曲、良い演奏を体感した感じ。
フジロックのようなドラマはなかったけどライブハウスは合ってるなと思った。