2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ロフトヘヴン

XOXO EXTREME 横山陽依生誕ライブ〜dawning carnelian
@渋谷LOFT HEAVEN


スタンディングでなかなかにフロアいっぱい、良かったね。
謎にコートの男がいるのはなんだろ。


・トナリア
昨日見た4人組、曲は良い。
昨日の特典会の時にクソうるさいメンバーがいたのがマイナス。
イワシ□さんがミックスがなってました。


今日の主役ひよりさんコーナーあり。


マニマニ
今日2回目ライブのゆりさんは白リボン、こはが伊達メガネ。
珍しいってか初めての「ま」始まり、で5曲。


セトリ
1.ま
2.チルチルミチル
3.あなたには
4.僕の命
5.ハイテイ


途中抜けで飲み過ぎて覚えてないんだが、確かこんな感じ。


特典会、昼に見たハスキーのメンバーが友達という話。
久々白リボン、生誕をもっかいやりたい話。
チェキは通算何枚だろうね、って話。
ロフトヘヴンのバーにラフロイグがあったので頼んでみた、900円だったかな。
これで乾杯チェキとか。
パルムがおいしいって話。
眠そうだった昨日と違って終始おだやかな笑顔。
昼夜マスクだったのは喉がちょっとって言ってて、ちょい心配。