2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@マーズ

#ツリィハウス Vol.27 ~「Jun6」Release Party ~
@新宿MARZ


バー店員がまた人殺した後みたいな顔のにーちゃんです。
圧にめげずに何回も酒買ってたら感じ良く返してくれるようになってきて、
多分ええやつなのでは、と思ってきた。


リリスリバース
3人、しーかさんはまだいますね。
なんか代表曲がトラップみたいなリミックスになってました。
シリアスなのに熱が産まれないのはなんでだろう。
ここも解散するらしい。


マニマニ
巻いて1分前開始、「鉄」のイントロで入場。
制限時間に曲を詰め込む気満々ですね。
ゆりさんのリボンは2曲目の「あなたには~」ぐらいでもう外れてました。
今日のゆりさんの髪型は後ろで一束に縛ったシンプルスタイル。
なんかゆりさんの笑顔が多め、そしてこはさんが絶好調ぽかった。


セトリ
1.アオイホノオ
2.あなたには
3.チルチルミチル
4.ピストル
5.孤独
6.テレフォン


ピューパ!!
「ボーダー」開始。
リリパらしいがそれでもうまくやれないダメなMC。
からのいつもすばらしいギターエモな楽曲。
そしてリリパなのに新曲は披露しないというなんじゃそら。
ぐ○さんがキレてヤジっててウケた。
「金返せ」とか、メンバー困ってたよ笑


特典会、今日のゆりさんも最初かなり機嫌良さそう。
来週の話、テレフォンは今いないトーヤを意識した振りらしい話とか、なるほど。
DVDの滝のはなしをチェキ2回分の時間で話したり、
豆腐ハンバーグ作ったけど料理の要領は悪いらしい話も。
ライブよりも今日は特典会のゆりさんが優しくて暖かくてほんとに楽しく
嬉しかった、○き。