2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@リング

Fun!Fun!Fun!〈NIGHT公演〉
@渋谷RING


フロア30ぐらい。


リリスリバース
最後の曲の中盤から見ただけ。
4人、シイカっぼいと思ったのはいたけどパッと見わからんかった。


・CUBΣLIC
3人白、最初ふわふわヒプホプくずれかと思たら次がヘビーなガバ風でびっくり。
煽るのがよくない。


マニマニ
最初から3人裸足で登場。
ゆりさんは白リボン後ろに少し髪を垂らす感じ。
転換5分あるしもう1曲「バイアス」来るかと思ったが無念のアウトロ。
昨日の飲み過ぎといろいろやりすぎからあまり体調も良くなくて、
自分自身としてはライブの世界観に入り込みきれなかった。
「チルチル」のギターカッティング的な音とても良い。


セトリ
1.チルチルミチル
2.あなたには
3.アパテイア
4.君のせい


・NAZUNa
4人、完全口パク。
四つ打ちドル系。


特典会、謎に顔が赤いゆりさん。
とーやに水のペットボトルをほっぺに当てられてた。
昼の10キロラン、皇居どんな感じだったかとかゆっくり1時間で一周できて
ペースを守ればそこそこいける、の話。
なんか言うことあったのに忘れた話。
今日もお仕事頑張っては最近俺が忙しいツイートをし過ぎたからかな。
今週末は仕事なしのお休みだよ、また明日。