2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@リング

CROSSOVER vol.5
@渋谷RING


マルコさん、入り口でつまんなそうに伏せて寝てました。
ちょっと触ってみたらにゅって顔を上げてカワイイ。
フロアは30ぐらいの入り。


・月刊PAM
2人組、おやほろの「ドリフター」やってました。
フロアの最前にリアル子供(少年)がおるんだがなんだ。
おやほろ曲だけやるのかわからんがその後「ニューロマンサー」でした。


マニマニ
今日のゆりさんはハーフツイン、こはびっくりショートカット(ウィッグ)。
「チルチル」始まり6曲、これがマニマニです、素晴らしい。
「僕の命」最高で、あー良かったーってアウトロを眺めてたら、
そこにもう一曲「ピストル」イントロが入ってくる歓喜
まだライブ終わってない、憑依されたこはの目、そして自殺エンド、大きく長い拍手。
これがあと1ヶ月で終わってしまう。


セトリ
1.チルチルミチル
2.アパテイア
3.生存バイアス
4.孤独
5.僕の命
6.ピストル


ピューパ!!
!が2つつくようになったのかな。
3曲目のオルタナギター曲までみてから4階の特典会へ移動。


特典会はヲタが少なくてのんびりモード。
ショートのこはとも久々にチェキをとってとても楽しかった。
それはそうと、こはの一部ヲタへの接触濃厚過ぎではないか、ずるい。
ゆりさんとはリング久々の話、マルコの話、ハーフツイン、
電車が人身事故で遅れそうだった話、中学では登校拒否だった話とか。
他ヲタが帰っていくところ、エレベーターに向かってサービスするのを指摘したら、
嫉妬する?、だって、別にそんなんしないし。
楽しかったです。


・yumegiwa last girl
ラスト1曲だけみた。


・SW!CH
クロバット曲は無し。
はるちろいますね(当たり前)。
悪くないです。