2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@エイジア

熱闘アイドル甲子園サマーフェス2023×押忍フェス FAST-1<asia会場>
@渋谷club asia


・Be! Alert
5人ギャルみたいな。


マニマニ
SEなし開始、チルチルイントロで登場してこれは15分で4曲やる気。
ゆりさんは三つ編みおさげ。
こはちゃんがゴージャスなデコだしでした。
衣装はこはちゃん弟が持ってきてくれたので最新のもの。
「ピストル」はゆりさんもラストかなりアグレッシブな前傾体制。
「バイアス」ラストはお立ち台仕様になってました。
ラストの「ま」で笑顔が飛び交う会心のライブ。
ヲタのミックスのノリも楽しかった。


セトリ
1.チルチルミチル
2.ピストル
3.生存バイアス
4.ま


特典会、エイジアの感想とか昼は何食べたとか三つ編みとか。
どうしても序盤やる気出てこない。
新曲の振り付けの話は乗り気だったのとこの後の夜勤のことは興味もってくれたり
応援してくれたり、まあこんなもんだろう。