2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@デセオミニ

熱闘アイドル甲子園サマーフェス2023×押忍フェス FAST-1<DESEOmini会場>
@渋谷DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


サマソニを退出して、渋谷での15分ライブのイベントへ行く頭おかしい人。
なんともガラガラで特別席が寂しい。
licel A*と書いて、リセルエースター、というグループが最後の挨拶中でした。


マニマニ
ヲタは4人、だが謎に優先席に1人おじさんがいました。
そしてSEで登場、えー制服!
ゆりさんはポニーテールで白いブレザー系、こはちゃんは紺のセーラー、
どちらもけっこうなミニです。
「孤独」の終盤、こはちゃん付けてたリボンをとるパフォーマンス。
ゆりさんもいっぱい真正面目が合ったけど相変わらずわかり易いレスはくれない。
フロアはヲタのコールなし、でもステージは入魂の3曲でした。
ゆりさん「孤独」のラスト前、柵に覆い被さるようなパフォーマンス、
15分を観に来て良かったよ。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテイア
3.孤独


特典会は厳しい出だし。
制服ネタについては楽しんで話はしてくれないし、水着写真ネタも自分で上げたくせに
アバウトに紛らせるような感じ、なんやねん。
眠れたかと俺が心配するのもちょっとうざくなってるみたいな。
さすがに意味ないしもう帰ろうかなって思ってから、新曲の話はのりのりだったし、
次回定期のベルハーとレイの共演の話も楽しそう。
夜のライブは夜勤なら無理しないでね、ってそれこそ余計なお世話よ。
来たら嫌だって言うなら行かないけど行けるものは無理して行くんですよ。
はぁしかし、来月終わりでちょうどいいかも、健気に一番のファンやってるの疲れてきた。
俺にはそんな対応でも大丈夫と本音で話してくれてる、と前向きにとらえるべきなのか。