2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@マーズ

インテンシティ
@新宿MARZ


フロアの客は50ぐらい。
マニマニ解散後はすっかり好印象になったバーの兄ちゃんともしばらくは
会わないかもな。


・SW!CH
5人変わらず、はるちろはここまでくるとすごいかもと思う。
30近いはずだけど他との違和感がない。


マニマニ
今日のゆりさんの髪型はゴージャスなハーフツイン。
こはも高いツインテールでした。
「チルチル」始まり6曲、「ピストル」自殺振り付け。
生き返る「バイアス」からロックバラードをかまして新曲締め。
フロアにじっくり染み渡るようなライブでした。
これがもう見れなくなるなんて。


セトリ
1.チルチルミチル
2.あなたには
3.ピストル
4.生存バイアス
5.全部君のせい
6.ハイテイ


特典会は他のグループが落ち着いている中で進行。
久々に死ぬ振り付けの「ピストル」でスピーカーで頭うったとか。
外傷は得意なので大丈夫ってな話。
途中からこは列とゆり列を分離、普段来ないヲタクに「ゆりちゃん列今日長いね」
って言われるのなんか微妙な気分だな。
ハイネケンで乾杯、マーズのバー店員の話、
あとノートの話は文章が自分だけのものになっているようなとか迷いもあるようで、
それでええんやでって話をしました。
もう一回最後にと思って列に並んだけど時間切れ。
俺みたいに「時間ないんですいません」って言ったら問題なく聞いてくれる
聞き分け良い客は運営にとっても扱いやすくていいだろうな。