2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ミルキーウェイ

Tribu presents hollow
@渋谷Shibuya Milkyway LIVE&BAR


30ちょいの入り具合。


・始発待ちアンダーグラウンド
4人だったっけ?
うるさいな、と思いました。
最後の曲は3人で。


マニマニ
今日のゆりさんはナチュラルな後ろ結び。
かなりヲタが多いのとコール勢も多数で相当の盛り上がり。
うるさいけど楽しかったし、最後の「ま」は、日中コミケで疲れてるはずの
こはちゃんが最高の笑顔で良かった。
キリっとビシッとしたパフォーマンス中から「ま」とMCで笑顔になるの良い。
ステージからはける時に、ゆりさんが後方に向かって大きく手をあげるアクション。
私信イクナイ、アイドルさんだと思うけど。
とりあえずミルキーウェイのライブはいい。
転換5分も使っちゃえば良かったのに。


セトリ
1.チルチルミチル
2.アパテイア
3.あなたには
4.孤独
5.生存バイアス
6.ま


・yumegiwa last girl
メンバー1人逃亡したせいで4人編成。
グループとしては悪くない、歌うまい。


特典会、今日のゆりさんも柔らかい反応だったが俺が理解を誤ったりいまいちな2回目。
ヲタ列の切れた始発待ちから勧誘がくるぐらい、マニマニ物販は相変わらず盛況。
ループもこれぐらい間が空いてくれると楽。
明日同じミルキーウェイでライブ、朝時間が早い話から、渋谷のホテルは今高い話。
改名したらどう思う?って問いかけ。
いい名前を思い付いたというのだけど、それは今後の話があるからなのか、
単なる思い付きなのかその辺この人マジで感覚わからんのよね。
とりあえずあなたが決めた名前ならそれを尊重する、
ただ呼び方はゆりさんから変わらないかも、という話をしました。
まあそんな感じちょっと話ふってくれたり、やたら機嫌良かった。