2019 はてなダイアリーから移行しました

あら恋@月見ル

nontroppo×あらかじめ決められた恋人たちへ「来夢来人」
@青山月見ル君想フ


30人ぐらいの入りから50ぐらいに増えてたかな。


あらかじめ決められた恋人たちへ
重いあまりキャッチーでない前半、レアっぽい感じのセトリ面白い。
最後は新曲のでかい、20分ぐらいのやつ。
なかなかカタルシス来なかったのでこれは最後で良かった。
ただ客層のせいかそこまで盛り上がらず。


それはそうとライブ始まった辺りから見覚えある調子乗ったじじいが
フロアに登場、ボギーさんですね。
ライブ中にファンとしゃべりまくりうざい。
ファン同士もライブ静かなところで後方でずっとケラケラ笑ってたり。
最悪やね、マジで楽しみを潰された感じ。
腹立って終わったらすぐ帰りました。
ノントロッポはクソ、ファンもクソ。
二度と九州から出てくんな。