2019 はてなダイアリーから移行しました

ミスタービッグ@武道館

The BIG Finish 2023/24​
@九段下 日本武道館


すごいグッズ列並び。
今日の席は一階東の若い番号で見易かった。


Mr.Big
で、始まった瞬間に仕事の電話。
マジかよ、それ今必要か?っていう怒りの中対応、腹立ってそれがライブ中も
残っててなんとももったいなかった。
あと客席の手拍子がずっと続いてて辛い。
というのはありましたが、「60'sマインド」、これでさようならですね。
「to be with you」もさようなら。
それはともかく、曲順に驚きの声が上がるのがまた疑問でした。
アルバム再現なんだから次来るのわかるでしょ。
そんな興味のない人が分かった顔で来てるってのがバレバレになる恐ろしい仕組み。
アルバム再現が終わってからアンコールってか第2部的なライブ。
フロア中央の小さいステージで4人固まって演奏。
楽しそうで何より。
ステージ最後はそれぞれの家族(エリックは独り身なのか)、パットの奥さんも登場。
あんまりこういうの感心しないけど、パットの奥さんが登場したことで
そういうどうでもいい俺の狭い心はなくなりました。
2129終了、お疲れ様でした。


セトリ
1.addicted to that rush
2.take cover
3.undertow


lean into it再現
4.daddy,brother,lover,little boy
5.alive and kickin'
6.green-tinted sixties mind
7.cddf - lucky this time
8.voodoo kiss
9.never say never
10.just take my heart
11.my kinda woman
12.a little too loose
13.road to ruin
14.to be with you


15.big love
16.the chain
17.promise her the moon
18.where do i fit in?
19.wild world
paul guitar solo「nothing but love」
20.colorado bulldog
billy base solo
21.shy boy ・・・talasカバー
E1.30days in the hole
E2.mr.big
E3.good lovin' ・・・the rascalsカバー、v.ビリー、g.ニック、b.エリック、d.ポール
E4.baba o'riley ・・・the whoカバー