2019 はてなダイアリーから移行しました

ウッカ@ロフト

The 【14th】birthday of Moa Serizawa.
@新宿LOFT


・ukka
1845ぐらいに到着したが一杯で入口付近から全然入れず何もみえん。
なんとか隙間からステージを、と、しょうがなくモニターとか。
もあちゃんは1人ミニスカ衣装でかわゆ。
「キラキラ」は間に合って良かった。
俺まだどっからヲタク合唱になるのかわかってなくてミスった。
で、もう最後2曲まじかよ。
個性のないコールが入る2曲でマジ終了。
アンコールはあり、なんとここで「労働讃歌」カバー。
何年振りに天突き体操やったやろうか。
ラスト「月9」、もあハピバコーナー、14歳の抱負、でした。
歌声をもっと変えたい的なこと言ってたがその声が一番なんだけどね。
1919にはもう終了。
全員握手に特典会あると、JCの場合この時間でしょうがないか。
メジャーはJC20時制限ちゃんとやらんとあかんやろし。
俺はすぐ出て次へ。


セトリ
1.マリーゴールド ・・・あいみょんカバー、もあソロ
2.灼熱とアイスクリーム
3.さいしょのさいしょ
4.キラキラ
5.エビ・バディ・ワナ・ビー
6.まわるまわるまる
E1.労働讃歌 ・・・ももクロカバー
E2.それは月曜日の9時のように