2019 はてなダイアリーから移行しました

インキャパ@UFOクラブ

U.F.O. CLUB presents ”DMBQINCAPACITANTS 2マン!!!”
@東高円寺U.F.O. CLUB


ライブ被りで諦めてたんだが、急遽そのイベントでインキャパが先の出番というのを
知って永福町からタクシー飛ばして滑り込みでこちらへ。
当日券ドリンク混みで4000円。
フロアはすげー客一杯。


Incapacitants
1915にライブ開始。
じんわりじんわり暖めていって20分以上してからの爆発。
ソーロー野郎が2人ぐらい早くから暴発してました。
中盤からはモッシュで荒れて来て空いた2列目に進出。
やっぱインキャパはこうでないと。
DMBQのファンには申し訳ないが、前提知識なく見に来てたらかなり辛かったろうな。
と思えるような俺的には理想的な素晴らしいノイズミュージック。
長尺なのもあったのか今日は緩急が目立ってました。
美川さんのイッちゃってる顔と叫びもみれて満足です。
今回のコサカイさんラストは機材テーブルの投げ捨て。
活動休止前に見れて良かったです。
1957終了、叫びまくって頭が痛い。