2019 はてなダイアリーから移行しました

インキャパシタンツ@UNIT

RAMLEH/CUT HANDS(William Bennett a.k.a White house)/INCAPACITANTS
@代官山UNIT


整理番号が2番だったわけですが、最終的にはそこそこというか結構な人数に
なってた感じ。


・?(謎の覆面男)
タイムテーブルではインキャパが一番最初だったんだけど、インキャパの機材の
真ん中にある機材で20分ぐらい押してから覆面男がノイズを開始。
比較的オーソドックスな感じ。
採石場で使う機材を暴走さしたらこんな感じかな、ってな音にたまに耳にささる電子音。


Incapacitants
待ってました、久々インキャパ。
40分近くやったかな?
素晴らしいとしか言いようのない肉体的な不整ノイズ。
中盤から小堺さんも美川さんも交互に中央に出てきてノイズぶちまけながら
客を煽るようなアクションを見せたりしてました。
最後は恒例の小堺さんダイブ&機材台ひっくり返しも炸裂。
前方カオスが次第に伝染していく大盛り上がり大会でした。
最高だねやっぱ。


・RAMLEH
早く帰らないといけなかったので後ろから。
単調な電子ノイズ担当グラサン男と喚きボーカル&機材ノイズのおっさん。
あんまおもしろくないな。


で、この日は退散です。
いや、最初のがRAMLEHだったんかとおもってカットハンズは観ずに
帰ってしまいました。
ノイズユニットって音もアレだしMCもしないから知らない奴を判別するの
難しいんだよな。