2019 はてなダイアリーから移行しました

狂うクルー@FEVER

contrarede presents moonstruck 〜kuruucrew release party 〜
@新代田FEVER


二郎食って飲みに行って20時半ごろにフィーバー到着。
リーバさんはもう引き上げてたみたい、残念。
前日にぴあでチケット買ったら110番台だったんでガラガラかと思いきや
結構な入り。
びっくりしたな。


MOST
女声ボーカルのラウド系バンド。
右側のギターがやまもっさんでした。
リズム取りやすいし別にいいけど、まあそれだけかなあ。ってところ。


・kuruucrew (gest BINGO,INCAPACITANTS)
54-71のビンゴ入りの曲からスタート。
前方10列目ぐらいにいたんだけど、次第にモッシュゾーンがモッシュかしてきて
俺もそれに巻き込まれる形に。
ビンゴが抜けてからはクルー単独。
これまでよりもサックスが良く聞こえてくる、ってかもうノイズバンドじゃないな。
普通に気持ちいいインストラウドロックになってる。
というところで、次のゲストは我らがインキャパ。
クルーのメンバーは1回はけて、2人の純ノイズが俺の琴線を刺激する。
単純にリズムにのるようなことは許されないフリーノイズ天国。
なんて気持ちいいんだろう。
うぉううぉう叫んでしまった。
で、この後はクルーのメンバーが一旦戻って一緒にライブ。
いいねえ、純ノイズ+聞きやすくなったクルー。
そこでインキャパメンバーは帰っていきました。
そうなるとなんかクルーだけだと物足りないというか、やっぱノイズ欲しいね。
悪くないし相当モッシュってたけどね、正直なところはそんな感じ。
で、アンコールは期待通りwithインキャパでした。
最後コサカイさんが客席ダイブ。
こうでなくちゃね、やっぱさ。


気がついたら汗だくの1時間。
超超気持ちいいライブでした。
やっぱインキャパだなー。