2019 はてなダイアリーから移行しました

MSHR@フォレストリミット

MSHR JAPAN TOUR in Tokyo2
@幡ヶ谷Forestlimit


場所わかりづらい。
二回目じゃなかったら酔った状態で発見するの無理やった。


当日券のみでドリンク代合わせて3500。
ドリンクの並びの状態からしてフロア内バカしかいないです。
客層若いし、全員ノーマスク。
コ□ナりそうだったのて俺一人だけマスク。
俺はともかくゆりさんにうつすわけにはいかんからな。


・4ngelkidz
女性2人のDJ、まあ踊れる。


・MSHR
パソコンはWindowsなのね。
謎のウィンドウがいくつか上がってます。
2人サングラスをしてライブ開始。
最初は謎のスティックと板みたいの、あと卓上のつまみとか変な機材でのノイズ。
カラフルな電飾がノイズの種類によって光り分けられる感じ。
かなり長く途中激しくなったりしつつちょっと疲れたなってところから、
2人の手が卓上で触れるとノイズが出るコーナーへ。
観客も沸きます。
満面の笑みになる女性客。
やっぱこれが彼らのウリよね、電飾ノイズ以上に。
卓を挟んで見つめ合う2人の手先が絡み合って生まれるノイズ、美しい。
やはりロマンティックノイズだ。
その流れから終了、喝采を浴びてました。


次が狂うクルーのまなぶDJだったが眠くてすぐ退散。