2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ&キスエク@オルフェウス

小岩騒乱vol.1
@小岩ライブシアターオルフェウス


開演時間ぐらいに到着、客10人。
ちょっと押してたみたい。


・DJ萌氏
ふぃろのすとかヌュとかかけてた。


・MELLOW GREEN WONDER
ちささん今日はボブっぽい髪型、みささんは軽くウェーブ。
コラボ衣装に気を良くして大人っぽい感じにはまっているみたい。
カルミア」始まりはよいとしてまたこの真ん中に「セプテンバー」
をやるという、中途半端。
MCは告知のみ。
終盤は「バズ」「明日また」。
最近心強いキスエクヲタのお陰でなんとかそれなりに、なライブ。


セトリ
1.カルミア
2.ワンダー
3.918
MC
4.バズ
5.明日また


・xoxo(Kiss&Hug) EXTREME
最初の曲は知らない曲。
「わっはっは」って転調する変な曲。
自己紹介後長いの3曲。
「タイムアンドタイム」ってのもカッコいいな。


セトリ
1.えれFunと"女子"TALK〜笑う夜にはゾウ来たる〜
MC
2.Time and tide wait for no man
3.The Last Seven Minutes
4.イロノナイセカイ


会心ノ一撃
若い(論理的に)現場ですが前見た時より勢い落ちてるような。
(人のことはまったく言えないが)
とりあえずいろいろうるさい。


会心ノ電子少女
会心と主催の彩コラボ。
意外に静かに始まったかとおもいきや会心の曲っぽくなる。
彩さんはノイズ参加。
終盤から会心の音がうるさく、最近耳には気使ってるので
外のモニターで見てました。


・沖縄電子少女彩
本読みパフォーマンスとか、ちょっとこれは難しいな。
ノイズは少しうまくなった気がします。
スモークもくもく、雰囲気は出てる。
歌になって「沖縄人形」の曲、これも難しいな。
ちなみに、会心の人達はコラボ相手を見ずに再入場可で飲みにいった、
という文化違うね。
白髪のおっさんもおるが論理的に若いからね。
彩さん明るい挨拶とか性格は良さげやけど何かと難しい。
ノイズはうまくなったと思いますが。


・xoxo(Kiss&Hug) EXTREME & MELLOW GREEN WONDER
結局フロアはメログリ開始時ぐらいの20人弱に戻ってしまってた。
コラボ衣装で登場、いつもの順番でコラボ曲。
マトリックス」の2回目のサビだけコール入った。
ちゃんと見つつやっぱ気持ちいいからコールしちゃった、みたいな
自然なとこが良かったと思う。
これでほんとに見納め、ですかね。


セトリ
1.ν-Romantica
2.NEO MATRIX