2019 はてなダイアリーから移行しました

眉村ちあき@吉祥寺駅前広場

キチオン38 キチジョウジミュージックパーク 5/4
@吉祥寺駅北口駅前広場特設会場


昨日の百倍は人がいる(嘘)さすがメジャーです。


眉村ちあき
宇宙服、ポニテって気合入ってる時よね。
始まる前から奇声をあげてて好調そう。
久々みるオペラ歌唱でのライブ開始。
「顔ドン」「できない」あと、「野菜生活」?かな。
新曲のところで会場を出ました。
5月の好天、駅前野外最高のシチュエーション。
最後まで見たかったという気持ちもあるが、
あんなに人気になったんだからそこのみんなで十分特別作れるよねとも思う。
俺には今俺が応援しなきゃいけない人がいるんだ。