2019 はてなダイアリーから移行しました

桜えび@キラリナ

桜エビ〜ず アルバム「octave」リリースイベント & おいでよ 村星りじゅの生誕祭
@キラリナ京王吉祥寺 屋上特設会場


・桜エビ~ず
駅直結のショッピングモールありがたいと思いつつ、実は屋上までは
結構大回りしてたどり着く感じ。
開放感ある9F上ぐらいの場所ですが東南からの陽ざしが全くあたらない設計で
地面が微妙に湿ってて気持ち悪い。
生誕らしく星のついた風車みたいな棒を持ったヲタクがたくさんおります。
さすがにスタダだけあって客多いけど会場の広さからするとそれほどでもないかな。
生誕の子だけ違う衣装で登場してライブ開始。
結構つべ見てたのでそこそこわかりましたがやって欲しかった曲はなし。
メドレー曲はほぼワンフレーズずつ、ここはほとんどわからんかった。
「タリルリラ」~「リンドバーグ」も半分ぐらいショートバージョンつなぎみたいな。
いや、別にいいけどなんか中途半端だった。
その後どよめきとともに始まったのが「仮契約」。
ももくろちゃんの妹分だったえびの妹分ということながらやるのは2年振りとか
なんかそんなことをMCで言ってるのを聞きつつ時間なので退散しました。
にしてもずっと音が悪かったです、ここの環境の問題なのか?
予定だと50分ぐらいのライブ時間になってたけど、後は生誕イベントだったのか?
まあ俺はもあちゃんが見れたらいいので。
もあちゃん今日もめっかわパーフェクト。


セトリ
1.まわるまわるまわる
2.エビ・バディ・ワナ・ビー
3.りじゅメドレー
~はっぴースキップ☆ジャンプ、僕らのハジマリ、初恋模様、嘘とライラック、Believe~
4.タリルリラ~リンドバーグ
5.せつないや
6.仮契約のシンデレラ私立恵比寿中学曲カバー)
E1.光るなら(Goose house曲カバー)
E2.さいしょのさいしょ