2019 はてなダイアリーから移行しました

フィッシュボウル@ネスト

fishbowl 定期的上京vol.2
@渋谷Spotify O-nest


・fishbowl
ソールドアウト公演、女性エリアもそこそこ入っている。
5曲やってMCやって5曲やって、アンコール1曲でした。
ゴーゴーみたいな新曲、これまでからして驚くような安易な曲。
無駄なコールもあってこれはないって思った。
2000過ぎ終了。
今日も「熱波」は良かった。
楽曲が凝ってて面白いの多いんだが企画倒れだったり、
メンバーが曲を活かしきれてなかったり。
パフォーマンス力は昔より上がってる気がするがどうにも気持ちがぷちぷち途切れてしまう。
あと無駄なアオリ無駄な合唱無駄なミックス。
なかなかしっくりくるのは難しいと思いつつ来月も行こうかなと思っている。
ももこはかわいい。