2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ネスト

リリスリバース presents 「LELIC 05」
@渋谷Spotify O-nest


客入り50とか、か。


・New ruru
2曲見れた、かわいいエレポップ曲悪くない。
セルフプロデュースらしいがクオリティはこのレベルじゃ高い。
なんで活動終了なのかね。


・airattic
叙情ドラマティックなロック曲をアイドルがびしっとって感じ、4人組。
曖昧とかの系統に思える。
しかしながらメンバーがみんなちんちくりんで迫力ないのと
そもそも曲が演奏側目線で楽しくない。


・SAKA-SAMA
巻いて開始、「可能性」から。
みずほの振り付けは手を振り下ろすところで床に手がべったりなる。
あと謎の笑み。
そして「終わりから」、が神がかり。
からの「ライラックランデブー」でMCへ。
2人は一週間と3日ぶりに会ったらしい。
みんなはどう思う?ってなんだろ、メモの書きなぐり。
後半は「時々わたし」から、3連休はあったのかー、のアドリブ。
「ESP」がまたとてもよい、最後「ダンス」終了。


セトリ
1.可能性
2.終わりから
3.ライラック
MC
4.時々わたし
5.ESP
6.ダンスを止めるな


リリスリバース
イカさん投げキッスが強過ぎて怖い。
期待せずに見てるとなかなかいいやん、と思ったが終盤眠く。