2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@JAM

CLOUD NINE Vol.77 -NIGHT-
@西永福JAM


ジャム恒例最悪な店員シリーズ、今日はまた死にそうなハーフ風のお姉さん。
俺の体調が良くなくて、今日はワンドリで、当日払い料金と合わせて3100。


・ユキノユーリ
最前盛り上がってたがオイオイ過ぎて無理。
でもここで楽しんでるヲタクは多分いい奴ら。
巨乳のイメージだったのでこんなスリムな人だっけ?って思った。


マニマニ
開始イントロぐらいでまさかの仕事電話、マジかよ。
休日出勤中のメンバーーとは言え大先輩からの電話、マジどうでもいい話過ぎて
ちょっと語気荒くそれでいいっすよっ!ってなってしまった。
そのせいで「ピエロ」半分、「アパテイア」序盤逃したが、まあそれぐらいでよかった。
こはさん、今日は「あなたには~」で靴投げ。
ゆりさんは今日も大きな白リボン後ろくくり、「ピストル」でリボン外してた。
こちらは投げずに丁寧に脇へ置く。
なんだかものすごい熱いライブを毎回見れているように思う。
これはほんとに素晴らしいです。
大阪、行くしか、だな。
さて、なんと言い訳したものか。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテイア
3.あなたには
4.ピストル
5.僕の命が


特典会、ゆりさん待ってると、チェキの合間で少しだけ手が空いたこはさんに、
洋さん?、って尋ねられる事案発生。
頷くと、「きゃはは!やっとわかった!ゆりちゃんにいつも言われてたの!」、
ってきゃいきゃい笑顔で言われたのでいつかチェキ行かざるを得なくなりました。
特典会出て来れなくなったセツ大丈夫か、とライブ時に仕事の電話があった話。
今度やるトライアスロン企画、泳げないゆりさんんはビート板でやるらしい。
「水は私のことどう思ってるかわからんけど私は水のこと好きやから大丈夫」って
今日のゆりさんはライブ後の興奮が冷めてないようで饒舌、ほかほかしていた。
最後になもさんに書いてもらったソロチェキをさらっとスマートに渡す芸。
喜んで貰えて嬉しい。
もう俺はダメかも、ガチ恋という文字が頭に浮かぶ。