2019 はてなダイアリーから移行しました

みずほ@WWW

朝倉みずほ アイドル活動10周年記念ライブ
@渋谷WWW


復活ベルハーと被ってたというのにそこそこ入ったなと思いました。


・朝倉みずほ、寿々木ここね
みずほとここねんのライブから。
私服かな?
やっぱりたのしいね、MC。


ソフテロ
昔見た時よりも歳取ったなという印象。
そして変な髪、でも嬉しそう。
歌はうまいなと思ったのと、地味にいい曲だなってのと。
「ブルースでありますように」って曲、MVを作ってみずほを使ったらしい。
いい拍手がフロアから起こってました。


・朝倉みずほ
みずほソロでのライブ。
当然聞き覚えある曲ばかりなんだがエスエレ曲は驚いた。
そして安定の音程めちゃめちゃ笑
殆ど記憶からなくなってたゼアゼア「ストップ」とか。
3曲目「パリピ」やって、やっぱアトミニなのか、って思ったり。


って中、仕事のメールの連絡がいろいろ...
マジ勘弁して欲しい。


4曲目、うおおベルハーだ、「ウェンズデー」。
そしてここねん登場、サカサマ曲3つ。
ここねんはここも私服のまま、サカサマとして、ではないということ。
MCでは曲中にここねんの靴の裏がとれちゃった話とか。
その後ここねん履けてアトミニ?って思ったけどまずはゼア曲。
そして「グロリア」きたあ、やっぱベルハーなんだよな。
ゼアゼアに戻って「コイル」、からのベルハー「プレジャー」。
ダブダブで「プレジャー」。
ベルハーが復活したかもしれんが、こっちが本家本元ベルハーよ。
歌の不安定さも含めて、これがオリジナルじゃ。
バラード曲、「ハジメまして」は魔物曲、みずほ作詞。
2回目MC、ソフテロのMVの曲、一緒に出たかったという話。
水色の花の贈呈、涙の理由は、サカサマのサポートを終了するという宣言。
最後のパートはソロ曲「円盤」、そしてアトミニ2曲。


セトリ
1.恋と車とデモクラシー/エスエレ
2.Stop!/ゼアゼア
3.パリピ/アトミニ
4.ウェンズデー/ベルハー
5.万祝/SAKA-SAMA
6.ダンスを止めるな/SAKA-SAMA
7.E.S.P./SAKA-SAMA

  • MC-

8.ディグニティ/ゼアゼア
9.憂鬱のグロリア/ベルハー
10.SOIL/ゼアゼア
11.プレジャー/ベルハー
12.ハジメまして/夏の魔物

  • MC-

13.円盤/ソロ
14.イズデッド/アトミニ
15.ビッグラブ/アトミニ


みずほ、10周年、ほんとにおめでとう。
あなたの10年を見ながら生きて来れて良かった。