2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ロフト

新宿系ガールズミーティング
@新宿LOFT


こっちはガラガラのフロア、客20ぐらい。


・GTRA
最後2曲ぐらいを見ました。
バラードはもうちょいいまいち。


マニマニ
フロア10人ちょい。
ゆりさんはナチュラルに下ろした髪型。
3人のユニゾンいい。
そしてラスト、告知も曲紹介もなくいきなり驚きの新曲披露。
刹那疾走激情、な曲。
最後自分のこめかみを撃って倒れて終わるというパフォーマンス。
少ないヲタもいい反応でした。
ぐ〇さんいうとおり音のアレンジもうちょいちゃんとした方がいいな。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテイア
3.アオイホノオ
4.僕の命が
5.ピストル ・・・新曲初披露


・DINKY JUNK
白黒4人オイオイロック。
フロア10人いない状態だがステージもフロアも楽しそうで何より。
歌うまいね。
何気にこういうのが一番楽しいんだよな少なくともヲタクは。


・XOXO EXTREME
こっちも10人ちょい。
ほんとにダイバーシティでワンマンやれんのか?という疑問、心配。
「7minutes」から「キグルミ惑星」の流れで「キグルミ」から研修生参加。
今日も凄まじいあたまのおかしいライブでした。
まおちゃんのオペラ声はやっぱあると効く。
すごい満足感を得ました。
ダイバーシティいこうかなと思った。
が、行こうかな、って言ってるうちは行かない説あるよね。


セトリ
1.last 7 minutes
2.キグルミ惑星
3.ride a tiger
4.メグルセカイ


ぐ〇さん代行ソロ顔アップピンチェキとピストルポーズ2チェキ。
年明けから意識してないけど鍵明けできてない気がする。
別にそうしたいわけではないんだが。
ぐ〇さんのおかげでいつもよりゆったり喋れた。
ぐ〇さん話と新曲の経緯の話、やはりぱやん作。
月曜鬱で死にたいけど夜ライブがあって、かわいい女の子が待っててくれると思うと助かる。
ゆりさんの反応が最初と比べてとても柔らかく安心してる感じになっててきてるのを感じて、
そういう雰囲気に触れるだけで嬉しい。