2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@G4

ILJ annex supported by IDOL LIVE JAPAN & LiVE GiRLS JPN
@五反田GOTANDA G4


初ハコ。
五反田のビルの4階だっけな、上のほうにある。
ガランと広いフロアに20ぐらいの客。


・MAD JAMIE
黒ロツク4人、青髪の子が煽る言葉の語尾がベイビー。
何かおかしいと思わないのだろうか。


マニマニ
ヲタ10もいないかも。
ゆりさんは白リボンのポニテ
でもコールありで賑やか、というか慣れてないのでうるさいぐらい。
良かったけどフロアがらんと広いので寂しく感じた。
3人のライブになってアート性は増してるように思います。


セトリ
1.アパテイア
2.アオイホノオ
3.カゲフミ
4.あなたには
5.全部君のせい


一旦中物販があって今年初ゆりさんでした。
実家帰りだけど名古屋のお土産でチェキ。
大阪の話とか、したような、あんま覚えてない。


・GTRA
昼食って再度入って後方から見てみた。
ビジュアルも曲もいいけど、結構難しい。