2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@サイエンス

インテンシティ
@新宿club SCIENCE


ナインスパイスと間違ってて遅れるかと思った、危なかった。
アユスク終わりのところに入場、フロア60人ぐらい、そこそこ入ってます。


マニマニ
今日はトーヤさんなしの4人編成。
「チルチル」途中でこはさん恒例靴&靴下投げ。
踊りながらゆりさんが飛び散った靴下を脇へ移動してたり。
25分で5曲と思ってたので最後「生存バイアス」イントロがきてうおーってなった。
生声がかなり荒くてちょっと昔のベルハー感もある。
ゆりさんは下ろした上に一束白リボンで結んで垂らした髪型。
4列目だったけどほぼ正面、あまり推し被りもいなそうだったから認知はされたはず。


セトリ
1.アパテイア
2.ホノオ
3.チルチル
4.カゲフミ
5.全部君のせい
6.生存バイアス


体調いまいちもあるかもだけどどうもここ音良くないような。
それもあってか前半は入り込めず。
この後京都行く前にギリギリ特典会行けそうだったが諦め。