2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 下北沢 なおちゃん

下北沢 なおちゃんラーメン
・赤星 瓶ビール 600 おつまみねぎチャーシューメンマ付き
・塩中華そば 900


2122入店先客6。
店員の兄さん感じ良い。
一杯にすごく時間がかかるのは変わらず。
混んでたのもあるが10分は見とかないといけない。
麺はつるんとしたちょい平麺でそんなに好きではないがウツワのかなり上まで
入ったスープがうまい。
卓上調味料のまずは胡椒から、うまい。
そして細かく刻んだニンニク、これが終盤塩スープに相まってめちゃくちゃうまい。
そして最後は唐辛子。
このスープ永遠に飲めるけど身体に悪いので泣く泣く半分でやめた。
ウリのチャーシューは形不細工だけど悪くない。
ここ麺いらんまであるな。