2019 はてなダイアリーから移行しました

リナサワヤマ@ガーデンシアター

RINA SAWAYAMA HOLD THE GIRL TOUR 2023
@有明 東京ガーデンシアター


5階まで結構客入ってる、女性率高い、殆ど若い人。
そんな中スーツのおっさんかなり真ん中の辛い席。
コートと鞄ありなので飲み物は最初から諦めてて正解でした。


・Rina Sawayama
1910ぐらいに開始。
序盤からポップなメジャー曲連発。
この辺りではうっすいな!と思ってた。
母国でのライブに機嫌よくしたMC、この規模でのライブは初らしい。
アコースティックコーナーがあって、その3曲目に宇多田「ファーストラブ」カバー。
めちゃくちゃうまい。
ヒッキーは昨日が40歳の誕生日だったらしい。
2022本編終了。
アンコール2曲は総立ち。
シティポップとレトロカルチャー系ロックで良かった。
2030公演終了でした。


正直箱でかいと思ってたんだが若い人はこういうのに来るのね。
良いことと思います。
アリーナではレインボーフラッグが多くてそういうカルチャー的な部分での
盛り上がりもあるのだろう。