2019 はてなダイアリーから移行しました

メルトバナナ、狂うクルー@スプレッド

"多動" Vol.2
@下北沢SPREAD


狭いスペースに若者中心の客がいっぱい。


MELT-BANANA
狂うクルーの方が後の出番に変わってて急にメルトバナナ始まってひびった。
ステージぽいものはなくフロアは客席と続きでそこに機材おいてライブするので
三列目でも演者は見にくい。
変わらないヤコさんのボーカルとハードコアサウンド
最後の曲がテンポ落としてエレクトロ増したハードコアで最高かっこよくて盛り上がった。


・KURUUKREW
村田くんは来るとき(仙台からきたのか?)タヌキ轢いたらしい、タヌキかわいそう。
リハ代わりに半曲ぐらいやってからライブ開始。
久々みるが、やっぱこれはノイズではない。
疾走エモロックインストやね。
1曲目終わってイワモーターからベースが聞こえないというリクエスト。
かなり音量上げて次の曲へ。
荒ぶるイワモーター、めちゃくちゃ楽しそう。
基本他のメンバー3人もドラム向いて演奏なんだが、
ドラムに向かってその3人とそれ以外の客もじりじり引き付けられていくような磁場があった。
それぐらいに今日のイワモーターは神がかってた。
最後は大喝采、スーツなのに叫んで汗かいてしまったぐらい。


終了2230まだ水曜、先を思うと鬱だけど、今日のライブは見にきて良かったです。