2019 はてなダイアリーから移行しました

透明写真@ソルファ

TAPESTOK INC. presents TPSP vol.14
@中目黒solfa


感じ悪いイメージあったけど今日は受付&バー店員いい人でした。
当日1500とドリンク代600。
ライブフロア25人ぐらい、ここだといっぱいです。


・SPECIAL CHEESE MENU
近い、しかもステージ衣装ほとんど私服やな。
メンバー2人、かわいいかというとあれだけどそんな感じ。
ジャスがやってんなという曲でした。
スペッチー、だって。


・透明写真
狭いステージ台に3人。
よくこんな狭いとこでうまいこと踊ってフォーメーションできるね。
リンさんは胸を強調してるわけでもないのに目立ってしまう特性。
基本踊れるチューンなのでふわっと楽しめるのは良いです。
ラスト2曲はキラーチューンをやって締め。
楽しかった。