2019 はてなダイアリーから移行しました

ゼアゼア@カットアップ

【緊急開催】エクストロメ フリーイベント!
ヤなことそっとミュート・THERE THERE THERES校庭カメラアクトレス
@渋谷 タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO


開演直前で半分近くの埋まり、ぜあ終わるころにはほぼ満員になってた。
すごいね。


校庭カメラアクトレス
まじ良さがわからん。
ただ眠かった。


THERE THERE THERES
最近の入場曲とおどけた感じでしつこく手を上げてわいわいするの好きよ。
「イケニエ」始まりでMC少し。
シングルの説明をして、「それでは買ってください」って言ったような。
誰だっけ、みずほかな、ちょっと面白新しくないですか?
で、シングルカップリング後もゼアゼア新曲ショー。
「ソイル」で終わりかと思ったらそのまま「クロノメサイア」。
さすがに時間厳しいからこれで終りか、って思ったが曲の終盤で
ステージ後方横一列になるフォーメーションで終了。
つまり「サンライズ」ありってことですね。
サンライズ」いいですね、とてもいい。
まだまだ盛り上がれそうというかフロア側もいろいろ測りかねている感じ。
まだ違うフロアがこれから産まれそう、ほんとにとても良い。
終わって特典会の説明を頑張って笑顔でする仮相変わらず辛そう。
今日のみずほは少し形をアシメに整えたショート、でもだんだんただの
おかっぱになっていって今日もベリーキュートでした。
あと髪をふわっと下ろしたカイちゃんかっこよかった美人。
あんだけ嫌いだったヒラサワさんですが、最近見直してて
今日とかとても良くみえたな、きりっとしてたら逆に童顔が活きて
自然な笑顔でカワイクなるんだよね、無理に作らないほうが絶対良い。
小島さんは顔小さくて細いしやはり人気、仮だけがまだ疲れてるな。
危ないかもな。
なんつうかライブ観てて途中から昔のべるはちゃんライブのドキドキ
する感じをとても思い出した。
ドラマチックなダンスと楽曲と、そこに飛び込んでくるみずほの笑顔とか。
今日のセトリ、純ぜあセトリ。
べるは曲ないぜあを初めてみたかもな。
サンライズ」で締めたことも含め、本当にいいライブ、素晴らしい。
もう「アスマ」はだまにでいいかも。


セトリ
1.IKENIE
MC
2.スナッキー
3.dignity
4.JUKAI
5.SOIL
6.クロノメサイア
7.Sunrise=Sunset


・ヤなことそっとミュート
れなちゃん背も髪も伸びた?
途中までわからんかったがとてもいい感じに。
ただし、楽曲、ライブは相変わらず。
ずっと一緒だよなー。
こういうわかりやすいのは売れるから頑張ってね。
ぜあもそうだが調子乗ったガキが多くてそれもうざくて2曲で退散。
まあ盛り上がってる現場ってのはピンチケいるんですよ。
それぐらいが健全。