2019 はてなダイアリーから移行しました

アトミニ@WOMB

MIGMA SHELTER・2ndシングル「Names」リリース記念スリーマン『スリーアウト』
@渋谷WOMB


・ATOMIC MINISTRY
朝からかなり客入ってました。
注目のみずほユニットお披露目ライブ開始、出てくるのは、やはりみずほ1人。
なかなかみずほとコンビ組むのは難しいよね。
曲は2曲、B、Y、Sみたいなことを言う曲と安心安全プロフェッサーって歌う曲。
安心安全はあかんよな、パクリかよ。
サビ以外はテクノ的な感じでした。
最初の曲は確か選手宣誓的な語りがあったような。
ステージは自由な動き多め、ステージ後方のスタンドの後ろを移動したり
してました。
自由の女神、ってメモあったけどなんだっけな、まあいいや。
2曲目は「ビッグラブ」だそうです。
いきなり歌い始めを間違っててへ、っていうみずほちゃん相変わらずかわゆ。
歌下手自由アクションでみずほの魅力は満載でした。
笑顔は15の時からかわらんな。
フロアで最初から最後までうるさいミ〇ラさんの楽しそうな大声も
うざくて懐かしかった。
終わった後にでかい声で「ビッグラブ、大きな愛」って言っててこいつほんと
バカかわんねーなと思ったよ、東大らしいけど。


ほんとに15分見て退散。