2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@水上音楽堂

IDOL MiXJUiCE
@上野恩賜公園野外ステージ・水上音楽堂


・タートルリリ
白水色6人。


・Ange et Folletta
白Tミニスカ6人とにかく足って感じ。
ゆめさんと運営の人が横から観てました。


マニマニ
今日のゆめさんはメンバーの最初に登場。
横をちょっと結んだ髪型。
多分解散効果でマニマニだけ少し長いライブ時間。
「ピエロ」開始「アパテイア」の最近の流れ、でも「あなたには~」なしで「カゲフミ」
を入れてMC後「ホノオ」、ラストに「生存バイアス」というセトリ。
水上音楽堂はどうも音が反響してほんわかするところがあるんだけど、
夏の終わりにの準野外のステージでまた観れて良かった。
すごい見始め、まだ本気で追っかけてもないころにここへ3曲だけのパフォーマンスを
見に来たんだよな。
ライブ前から滑る滑ると前振りはあったが結局ライブ中のステージで滑って転ぶのはなし。
ただやっぱ足元は気になってたのかりんさんはやばそうだった。


セトリ
1.ピエロ
2.アパテ
3.カゲフミ
MC
4.ホノオ
5.バイアス


ライブ後並行物販の場所の列が一瞬で60以上の大行列。
真ん中ぐらいには位置したが今日は生誕でもなく、かなり時間かかるかなという覚悟。
1915特典会開始、その途中からゆめこはだけ別列に別れるという情報。
すっげえ分かりにくいが多分あってると思われる列へ。
この段階で待ちが19人だったか。
ゆめこは列の多くはゆめ待ちなのでそこから30分以上の待ち。
やっと2人でお話ができたゆめさん。
ついたてなしの状態、半分抱きつかれるぐらいの近さ、額が触れるくらいに
顔を寄せてきてちょっとひいた16だぞ、けしからん。
で、ぎゅーってされる振りの写真やばいでしょ。
なんつうか、待った甲斐があったというかなんというか大丈夫か俺。
今日はすげえ並び大変だね、と、ステージが滑るらしいけど大丈夫だったかな話、
今日は改善されてたのか滑らなかったの!、っていうお答えなど。