2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ヴィジョン

VISION de Free
@渋谷SOUND MUSEUM VISION


かなり客入ってて下手後方しか立ち位置が空いてなかった。


マニマニ
今日のゆめさんはハーフツイン。
「カゲフミ」開始、「生存バイアス」含む5曲構成。
アオイホノオ」の一部でユニゾンみたいに聞こえたの気のせいかな。
確かにそんな高度なことができるとは思えない。
全体にゆめさんの表情は朗らかな感じで、調子が戻ってきたかなと思いました。
もうしかしライブ時間のほとんどをセンターでパフォーマンスするライブもそろそろ
あと何回か、という話になってきた。


セトリ
1.カゲフミ
2.アパテイア
3.ホノオ
4.バイアス
MC
5.あなた