2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ダイブ

サタデー・ダイブ!~DAY~
@渋谷SHIBUYA DIVE


朝一のフロア40人ぐらい。
このハコ持ち込みチェックとかするくせにドリンクはずっとソフドリ600のみでバカ。
チェックつってもどうにでもなる形式的なやり方やけどな。


・PANDAMIC
音でかい。
6曲ぐらいやったような、クオリティ高いです。
ただ曲がなかなか俺に馴染まない。


・ヲドルマヨナカ
10人組、きびしい。
頑張ってるのはわかるので20分見てると厳しくても情が沸き始める。


マニマニ
はるさめ無断欠席らしい。
ゆりさんは編み込みおさげ、「チルチル」の途中で片方とれて最後は全部とれてました。
全部月白のせいだ。
2列目なんでさすがに認識されてたと思うがいつも通りこれといったレスはなし。
そもそも一人だけステージでほぼ笑顔ない。
今日もこはさんが圧倒的な表現力。
いつもの足の包帯、アパテイアの見せ場でとれて手に持ったままパフォーマンス。
曲が終わって暗転し、「ホノオ」が始まるまでに巻き直すところまでが演出みたい。
それと比べるとゆりさんはまだまだ動きが小さいです。


セトリ
1.アパテイア
2.ホノオ
3.チルチル
4.君のせい


・あいたいね!
7人、フリフリの衣装。
あいたいね!、というグループ名だそうで。
みたままの音でした。


こんながらがらなのに最前管理がいてご苦労様すぎる。
上手下手は管理もできてない状態になってました、意味ねー。


・セカモノ
派手めのドレス系衣装、髪も凝ってる強めの顔。
顔はそうでもない人もいる。
音はそういう感じ。


特典会、今日は1人前にいて鍵明けできず。
さすがに名前はもう覚えたということで髪とれた話と朝早い話と春雨心配の話。
しかし話の弾まない人だね笑
修行と思ってがんばる。