2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@クレアート

ソノウチ
@恵比寿CreAto


朝1100前でもビールあって良かった。
ただしバーの兄さんビールが泡で軽過ぎやろ、ってことで入れ直しお願い。
いい人だったので愛想良くやってもらったけどまだ軽い、しょうがないか。


入りが悪いのか最前6人しか並べないよう囲みを作ったせいで10人目以内に
フロアに入ったのに微妙に斜めの最前という下手端は見えない位置。
まあこれぐらいがちょうどいいか、真ん中ドセンとか逆に嫌やもん。


マニマニ
開演2分前で客15人。。。
こないだのお披露目ライブは最終的に300ぐらいは居たような気がするが。
現実は厳しいね、春雨りーステージ出た瞬間のはっとしたけど気づかれまいという
表情にいろんな気持ちが現れてると思いました。
「アパテイア」始まり、「アオイホノオ」で春雨りーのピンクのリボンが落ちる。
「生存バイアス」後MC、その後後半は「カゲフミ」「あなたには~」でした。
フォーメーションでどたばた何度か。
冬夜さん花和さんはまだぎこちない振り付け。
春雨りーは堂々、陽キャ過ぎて逆に俺は無理かと思ってきた。
ってことでやっぱこはるかなー。
という感じ。
曲すばらしいし前より合唱感あっていいんだが、どこまで1期の勢いを戻せるか未知。


セトリ
1.アパテイア
2.ホノオ
3.バイアス
MC
4.カゲフミ
5.あなたには