2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@コースト

アイコレ!まけんグミフェス☆2021
@新木場USEN STUDIO COAST


多分出番30分前ぐらいに到着してお目当てを聞かれて、
今何人ぐらいかなと思ったら5人でした。
やっぱ単独で見に来るには若いピンチケには高いよね。


・C;ON
前何人だったか忘れたけど今日は5人でした。
ボーカル2人は変わってないよね。
あとトロンボーン&チューバの小さい奴担当、サックス担当、キーボード担当。
歳下のvo.あいかちゃん?だっけ、結構大人びた感じに成長されてました。
ここ曲はともかく歌はうまいんだよな。


マニマニ
最前はVIPエリアがあって、その後ろの柵から3列目中央。
今日はりんさんが最後の入場、ゆめさんはハーフツインです。
重い「カゲフミ」始まりはこの客層では厳しそう、そして「アパテイア」の
落ちサビパート、フロアから手拍子連打なし。
アオイホノオ」まで3曲続けて後MCでラスト「あなたには~」でした。
全体的に出力抑え目なライブ。
でも今日は新規の方特典券2枚無料ということで聞きに来てた新規ヲタ何人かいました。


セトリ
1.カゲフミ
2.アパテイア
3.ホノオ
MC
4.あなたには~


ヲタ少ないので特典会待ち2番目、ゆめさんの反応は「おーまたきた!」的な感じ。
一応じんわり俺の名前の感じ覚えてたみたい。
ハーフツインかわいい話とダイエット話。
痩せてるのに身体こわすよ。
「やせてない。沖縄で薄着するからもっと痩せる。今4キロ減った。」
痩せすぎると胸もなくなるよ(セクハラ)。
「そう!この前ちっぱいって言われたの!」
(笑)
「またきてね」
うん
「また来るんだよ!」
はいっ!
で笑顔一撃、俺はもうダメだ...